2022年11月30日 NEW

この度SoCoolの運営を、株式会社ウエブリーよりBLUE BEES様へ移管することとなりました。

それに伴い、チーム名も変更になります。

短い期間ではありましたが、応援してくださった皆様、関係者の皆様には心よりお礼申し上げます。

引き続き、新チーム・各選手の応援をよろしくお願いいたします!


2022年10月22日 NEW

この度、メインメンバーにZekestart選手が加入いたしました。応援よろしくお願いします!  


2022年9月21日 

この度、DDAY選手が契約満了につき脱退しましたことをお知らせいたします。

短い期間ではありましたが、SoCoolへの貢献に心から感謝すると共に、今後ますますのご活躍をお祈りしております。


2022年7月20日 

本日よりPUBG Weekly Series:East Asia Phase2 が開催されます。

日本は、累計ポイント上位4チームがWeekly Finalに進出します。(1日5試合)

SoCoolの応援をどうぞよろしくお願いいたします!

 

詳細は PUBG Esports JAPAN の公式Twitterをご覧ください。

 


2022年7月18日 

7月17日にPUBG JAPAN CHAMPIONSHIP Phase2 GRAND FINALの全日程が終了し、総合13位という結果でした。

上位に食い込む事は出来ませんでしたが、7月20日から始まるPWSに向けて気持ちを切り替えてまいります。

沢山の応援ありがとうございました!!

 

ドン勝シーンがこちらからご覧いただけます。

 


 2022年7月15日 

本日よりPUBG JAPAN CHAMPIONSHIP Phase2 GRAND FINALがいよいよ開幕します。Lower Bracketから勝ち上がった4チームを含めた下記の16チームで日本一を競い合います。

チーム・各選手への熱い声援をどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

PUBG Esports JAPAN の公式Twitterにて試合のハイライト等がご覧いただけます。

 


2022年7月11日 

Supper Cap-Asia Training Tournamentが終了し、16位という結果でした。

結果は振るいませんでしたが、初めての国際大会ということでとても貴重な経験となりました。

応援ありがとうございました。


2022年7月8日 

本日より3日間開催される中国の大会「Supper Cup - Asia Training Tournament」に招待していただきました。

応援をよろしくお願いいたします!


2022年7月4日 

PUBG JAPAN CHAMPIONSHIP Phase2 WEEK2 総合3位 WEEKLY STAGE 総合4位となり、見事GRAND FINAL(7/15〜7/17)に進出することが決まりました!

GRAND FINALでも引き続き応援よろしくお願いします。

 

WEEK2 MATCH12のドン勝シーンはこちらでご覧いただくことができます。


2022年7月1日 

本日よりPUBG JAPAN CHAMPIONSHIP Phase2 WEEK2が始まります。 チーム・選手への熱い声援をよろしくお願いします

PUBG Esports JAPAN の公式Twitterで試合のハイライト等がご覧いただけます。  


2022年6月27日 

PUBG JAPAN CHAMPIONSHIP Phase2 WEEK1の結果は惜しくも5位となりました。

DAY1初戦とDAY3最終戦でSoCoolがドン勝をとり、盛り上がりを見せました!
WEEK2以降はさらなる高みを目指して挑んでまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

 

初戦ドン勝シーンはこちら、最終戦ドン勝シーンはこちらでご覧いただけます。

 


2022年6月24日 

本日より開催されますPJC Phase2にSoCoolが出場します。チーム・各選手の応援をよろしくお願いいたします。

大会概要はこちらチーム紹介はこちらをご覧ください。 


2022年5月13日  

活動休止していたSoCoolが再始動することとなりました。

元メンバーに新たな強力メンバーが加わり、新体制で次の大会に挑みます。

これまで以上にギアを上げて高みを目指していく覚悟です。

どうぞ新生SoCoolにご期待いただき、チームや各選手の応援をよろしくお願いいたします。


2022年2月28日 

この度、SoCoolは全選手の契約満了に伴い、2022年2月28日をもちまして活動を休止することとなりました。

選手の今後の活動につきましては、選手個人のTwitterにてご確認いただければと存じます。

約6ヶ月という期間でしたが、チームを応援してくださった皆様、関係者の皆様には心よりお礼申し上げます。


2021年10月25日

リザーブ選手の募集は締め切りました。


2021年9月22日

SoCoolは次回PJC出場に向けてリザーブ選手を1名募集します。

詳細はチームTwitterをご確認ください。


2021年9月1日

PSJ season#2 Play-offが行われTier1に昇格しました。


2021年9月1日

株式会社ウエブリーはプロeスポーツチーム SoCool を運営することとなりました。


2021年8月

ホームページを公開しました。